topics

HAIR SHOW MEETING

2016.02.09

こんにちは(●^o^●)

今日も元気に営業中です♫

突然ですが、今月22日に大阪の美容学校主催のヘアショーに

我らがHASEも出演させて頂けることになり、

この場を借りて宣伝させて頂きます♡

そのミーティングに昨日行って参りました♫

ヘアショーの打ち合わせです(^^)/

細かいタイムスケジュールから、

使える控室や舞台の広さなどなどを確認しました☆

DSC_0875

DSC_0876

当日は、美容学生を対象に自社PRを含めたショーを

13分の限られた時間のなかで披露するのですが、

なんと今年は10サロンが集結します。

なかなかボリュームのあるステージになるのではないでしょうか(*^。^*)

うちは、プロのモデルさんにお願いしますので、

華やかさ&見栄えは完璧ですよ♪

あとはヘアスタイルやヘアカラー、衣装、アクセサリーなどの

綿密な準備が重要になってきます☆

観ている方に少しでも刺激やわくわく感を与えられるショーになるようにがんばります!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????