topics

  • HOME
  • トピックス
  • オーガニックカラー講習会に行ってきました^▽^♡

オーガニックカラー講習会に行ってきました^▽^♡

2015.12.04

こんにちは!

先日の月曜日、大阪にオーガニックカラーの講習会に行ってきました(●^o^●)

長谷美容室からは各店合わせて7名が勉強に行ってきました。

DSC_0519 DSC_0521

東京の美容師さん(カラーリスト)を講師にお招きして、今のオーガニックカラーの実状についてのお話や、

実際にモデルさんを2人、目の前で染めて頂いて

テクニックを教えていただきましたヽ(^o^)丿

滋賀や関西では関東に比べるとまだまだオーガニックカラーの浸透が少ないですが、

いち早く長谷美容室は取り入れて、お客様に提供させて頂けるよう知識を身に着けていきたいと思っております(*^。^*)

「世界初のICEA認証取得ヘアカラー」

ICEAとは・・・イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関のひとつです。

〇92%天然由来

〇カラー特有の臭いをカット

〇繰り返しても髪艶やか

〇アロマの香りを楽しめるヘアカラー

〇頭皮への刺激もカット

DSC_0535

ぜひ本物のオーガニックを体験くださいませ☆

気になることやご質問はお気軽にスタッフまでどうぞ(●^o^●)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????