topics

紅葉見に行ってきました!

2015.11.18

こんにちは☀

月曜日に守山店スタッフみんなで京都へ紅葉見に行ってきました(●´ω`●)

じゃーーーん!!!笑

観光1

みんなで着物きてみました✿

着物選び1時間近くかかっちゃいました(‘ω’*)アハ

女子あるあるですねwww

その後お昼ごはんはお豆腐

アンドウたっての希望(笑)の天ぷらをいただきました!

それからやっと清水寺へ(*^^*)

観光2

やっぱりこの時期すっごい観光客が多い(*_*)

そして!!人力車まで乗ってしまいましたww

外国人にめっちゃ写真とられましたよ~

お恥ずかしい(//∇//) テレテレ

観光3

紅葉は3割ほどの色づきでまだ少し早かったですが

すごくいいお天気でよかったです♪♪

京都満喫✧✧良い休日を過ごせました!

着物での京都観光オススメですヨ♡

カワバタでした(*^^*)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????