topics

OPK☆BEAUTICIAN FAIR 2015

2015.11.15

こんにちは♬

今年も残すところあと1ヶ月半。。。早い(+_+)

あっという間に月日は流れ。。。

今年、最後のBIGコンテスト✧OPKビューティシャンフェアが

11月9日にオリックス劇場にて開催されました!!

HASEからは6人出場させて頂きました!!

opk1

MATOMEGAMI 草津店 古谷くん

HAIR&MAKE LUXE 山下さん

カット&カラー(ウィッグ) aura 中嶋くん

カット&カラー(モデル)aura 小森さん

振袖(ボディー) 石山店 林さん

         守山店 安藤

私は今回、振袖着付に出場させて頂き、結果は4位頂きました(*^^*)

opk2

先生や先輩方にたくさん教えていただき取れた賞なので

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

また来年も頑張りたいと思います!!

その他一緒に出場した林さんは3位!!

MATOMEGAMIに出場した古谷くんは見事1位✧

HAIR&MAKEに出場した山下さんは2位♫

1年目の中嶋くんも入賞しました!

みんなそえぞれ本番までにレッスンして頑張りましたー!!

opk3

また営業でも発揮出来るように頑張りたいと思います!!

応援して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

11月16日(月)、17日(火)定休日になっております。

18日(水)9:00~営業させていただきます!!

お待ちしております♫

あんどーでした(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????