topics

★OPKビューティシャンフェア★

2015.11.12

 

こんにちわ♪石山店の林です

月曜日、大阪で大きなコンクールがあり、HASEグループからは6名、 石山店からは林が振袖部門に出場させてもらいました(^^)/

sl;kslkxdx

結果は、3位

毎日・毎日遅い時間まで、先生や先輩方にレッスンをみて頂き、1位を目標に当日を迎えたのですが・・・

今回のコンクールで、自分の反省点や次回への課題が出来ました。

次は絶対優勝

一緒に出た守山店の安藤さんは4位でした

jwehud

他にも、まとめ髪部門の古谷が1位

orfirhf

ヘア&メイク部門の山ちゃんは2位

 

reopforjf

カット&カラー部門でもAURAのなかじが入選

みんなおめでとう

コンクールを通して、自分がどれだけ家族・先生方・先輩・後輩・友達など周りの大切な方に支えてもらって日々を過ごしているのかを実感。

この気持ちは忘れずにしていきたいです

 

みんなそれぞれ目標があって、これからも切磋琢磨できたらなと思います

 

 

pfrofjr

お疲れ様でした~

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????