topics

☆石山とれとれ市☆

2015.11.04

こんにちは

石山店の林です♪
先週の日曜日、石山とれとれ市がありました
このとれとれ市は数ヶ月に一度あって、地元定着のお店の方はもちろん、
外からのお店がた~くさん集まって美味しい物や綺麗なお花、新鮮なお野菜などが一気にそろう日なのです
食べ歩きが好きな人にはもって来い(^^)
毎回石山商店街の皆さんが商店街を盛り上げようとこのようなイベントを開催してくれています

;axknxnx

 

今回はハロウィン!!!ということもあり、HASEのお隣様♪

御なじみ「きんぎょ」さんも仮装での参加

xnzkxn

寒そう・・・笑

小さい子供ちゃん達もいっぱい仮装してて可愛かった~

営業だったので見てないけど、子供向けのイベントもありました♪

 HASEの前でもラーメン屋さん!

 

;alxmlmx

石山は夏にある夜市や、このようなイベントがたくさんあります

次回はイベント前にちゃ~んとブログに書くので、

家族やお孫さん・友達同士・彼氏や彼女と是非

参加してください

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????