topics

髪色チェーンジ!!

2015.10.25

こんにちわ☀秋晴れが続いてきもちいいですね(*´ω`*)

秋なので…髪色チェンジしてみました❤w

秋おしゃれDAY1

まずはカワバタ!!

秋おしゃれDAY4

2015年 秋・冬の新色☆ その名も “ヘルシーシナモン” !!

外国人の素髪のように赤みをおさえた寒色ベージュです(*^^*)

やわらかい感じで肌なじみもGOOD!!

自然とツヤが出るので、頑張りすぎない感じがヘルシーです♡

プラス内側に細めの ハイライト が入ってて(写真ではあまりわかりませんが…)

たまにちらっと見えるのがいい感じです

お次は1年目のヤマオカ!!

秋おしゃれDAY2

フレッシュさ満点のゴールド系✧✧さすが若いですね!!w

キンキンすぎず、温かみのあるゴールドとなってます♫

秋で言うとイチョウカラーとゆうところでしょうか…w

ハイライトを入れて動きのある感じに(*´∀`*)

最後はアンドウ!!

秋おしゃれDAY3

ドーリーローズカッパー” からの毛先レッド!!!Σ(゚Д゚)

ドーリーローズカッパーとは透明感のある深み、ツヤをそなえたカッパーで

遊びゴコロのある雰囲気を演出してくれます♬

さらに!毛先をブリーチしてからレッドをON!!

さらに遊びゴコロを出しちゃいましたww

毛先を巻き巻きしてスタイリングすると、なお良し!!

みな様も髪色チェンジしてみませんか!?

明日10月26日(月)は定休日となっております。

10月27日(火)は9時~ の営業になります!

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

カワバタでした(*^^*)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????