topics

いってきました!

2015.10.24

え?どこにって??

あ。連続更新のかわぐちですw

そうなんです。わたくし川口は

今週の月曜から火曜にかけ

北海道に行ってきました(゜-゜)!w

image1 (9)

そうなんです。

わたし、人生で2回目の飛行機。。

緊張しました。笑

たぶん、ここ最近で1番の緊張かと。。笑

image1 (8)

何をしに北海道まで行ったかといいますと!

今年の7月にあった美容の県大会に

おかげさまで優勝させていただきその代表として

全国大会に出場させていただきました(゜_゜)!

それもこれも皆様のおかげなのですが。。

そんな大役をいただき北海道で開催されたので行ってまいりました!

 12141694_764473613698138_8756550664672424582_n

オレンジでかこってるのが私です。笑

いろんな県の代表の方が沢山いてお話したりして刺激をもらいました!☆

結果は賞は頂けませんでしたが

後悔なくやりきれた大会になりました(゜_゜)!

2年連続、全国大会に出場させてもらえたのも

周りの先輩。後輩。

滋賀県の美容組合の先生方

社長や先生

応援してくださったお客様。

いろんな方に応援や技術を教えて頂いたりし

支えていただいたのでできたことだと思います。。

私1人では到底、無理な話ですm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです☆

感謝の心を忘れずに日々お仕事していきたい思います♪

ありがとうございました!

auraかわぐちでした☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????