topics

デザインショート(^v^)☆

2015.10.21

みなさんこんにちは!

朝昼晩の寒暖差が激しいですが体調崩されてないですか?

だんだんと寒くなってきますが、

髪もファッションもオシャレしていきましょ~(●^o^●)

今回のヘアスタイルは、アシンメトリーショートヘアです♫

DSC_0213

こもりのお友達♡Aちゃん(*^。^*)

IMG_20151018_083036

カットとカラーをさせていただきました(^^♪

カラーは秋冬の新色・ヘルシーヘーゼルカラーで赤味を抑えた、透明感のあるブラウンです♡

前髪の内側には違う色(ダークカラー)を少々いれて小顔ひきしめデザインカラーもプラスしてます☆

DSC_0212

サイドの長さを変えて、質感も右は軽め&左は重ために仕上げてます☆

前髪は伸びてくるとうっとうしいし、かゆくなるので短く可愛く!

ちなみにこの日はこのあと友人の結婚式の二次会に行く予定をされてたのでコテアイロンで

無造作に巻いて、より右と左に差をつけてみました(*^^)v

髪型は自由自在ヽ(^o^)丿♪

やりたい髪型や理想の髪型など何でもご相談してくださいね~!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????