topics

お知らせ♪

2015.10.14

こんにちは☆

ひさびさの更新です(笑)古谷です。

もお新入生が入ってきて半年がたちます

毎日毎日時間が過ぎるのが早いですね。。。

その新入生の西村さん、草川さんがカラーのテストを合格しましたので

これからも染めさせていただく時は

よろしくお願します!!!!!

いきなりですが、、、、今週から、、、、

オーガニックカラーボタニカルカラーが登場しました♪♪

オーガニックって言葉、よく聞きますよね??

オーガニックカラーとは、天然由来の自然の力で低ダメージ

カラー特有の匂いも軽減、、頭皮、髪、環境にも優しいカラーです♪

頭皮トラブルが気になる方、髪にダメージがあり

パサツキが気になる方は凄くオススメです!!

ちなみにぼくも一目置いているものなんで

お試しあれ(●´∀`)v

ボタニカルカラーとは、髪の毛を補修、保護する

植物エキス、植物オイルが20種類入っています!!!

さらに、今までの白髪染めは染めると黒くなりがちだったん

ですけど、それが、明るく毛先まで均一に

染めることができるようになりました\(^ ^)/

白髪が気になってきたなあ、でも明るくオシャレに染めたいなあ

と言うそこの奥さん!!!!

試してみるべきですよヽ(▽`)ノワーイ♪

お待ちしております☆☆

古谷でした(★>U<★)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????