topics

休日に。。

2015.10.04

皆様!涼しくなってきましたが体調などは

崩されてないでしょうか??

今月から店長の東森さんが産休育休に入らさせて頂き

4人になったauraですが4人とも元気にさせて頂いてます(*^^)

さてさて。。

先日の月曜日ですが定休日だったので、わたくし川口は

近々ある美容の大会のために大阪に行って色々

アクセサリーなどを見に行ってきました☆

石山店の岩本さんとw

attachment00 (36)

大阪ついてすぐに、大会のための買い出しをして

先に用事を済ませた後。。

この後どうするか悩んだ結果。。。。

鶴橋に初めて行きました!!(^^)!

実は私達2人は韓国のコスメやファッションに興味があり

共通の趣味を持っているので初鶴橋に

ウキウキしっぱなしで!

attachment00 (35)

韓国の民族衣装を見つけ写真をパシャリと。笑

晩御飯も鶴橋で食べる事になりサムギョプサルをいっぱい食べてw

お店のお母さんと仲良くなりパシャリ。笑

attachment00 (34)

いっぱい鶴橋を満喫した後

なぜかまた道頓堀の方へ戻り記念にパシャリ。笑

attachment00 (33)

大阪の街をいっぱい歩き、いっぱい笑い

いっぱい大会の買い物も、自分の買い物が出来たので

充実した休日でした(゜-゜)♡

かわぐちでした♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????