topics

石山店スタッフはパリピ♡パリピ♡

2015.09.23

jgf

 

ljkh

 

;l;l

 

こんにちは☆石山店の林です!
皆さん、いきなりですがタイトルにもありましたパリピってご存知ですか?
知らなきゃ遅れてるかも?
簡単に説明します♡
パーティやクラブなどの社交的な場を好み、ノリよく過ごす人の事です!
 そして先週の土曜日!2015.09.19は
石山店の先生の誕生日でした
おめでとうございます〜
古希
と言う事で、スタッフでサプライズパーティーをしましたヽ(´∀`)ノ
場所はお店のお隣さま。
BISTORO☆FUJIHARA
 ldj
eldoej
ejwkje
*おまかせでお願いした贅沢な
お料理のフルコース
*特別に用意して貰ったBIGケーキ
*プレゼントもばっちり
ljskj
スタッフにこんな事してもらったの初めてや〜と喜んで貰えました∩^ω^∩
plsakj
skds
先生。。。笑顔が素敵すぎますoueiur
先生が居ての、石山店
まだまだ現役ですね~
 lsjskj
これからもよろしくお願いします!
こんなアットホームなHASE石山店が職場でよかったouとつくづく感じる林です!!!!!!
楽しいこと大好き!石山店!!!!!
本当おめでとうございました〜
  • ???
  • ???
  • ???
  • ????