topics

乞うご期待メニュー☆!!

2015.09.11

こんにちは!

すっかり秋の気配ですね♡

ファッションもヘアスタイルも秋モードにシフトチェンジしていきましょう(*^^)v☆

そこでauraでは新しいヘアカラー導入につき、実際にカラーモデルさんに協力して頂き、

どんな染め上がりになるかを勉強させて頂きました!

ちなみにグレーヘアカラー(白髪染め)です☆

DSC_0185

美容ディーラーさんの指導の下、進めていきます❀

DSC_0189

そしてきれいに染まりました~!

DSC_0191

ツヤがあふれんばかりです!

そしてこのカラー剤、染めるのを繰り返すほどに髪がきれいになっていきます\(^o^)/

カラー特有のツンとした臭いも従来のものと比べるとかな~り控えめです☆

髪にも頭皮にも優しいオーガニックカラーです!!

まだまだ魅力満点なんですが、詳しくはまた後日。。。

ナチュラル志向のお客様必見のメニューが出来上がりそうなのでぜひ楽しみにしててくださいね❤

before ⇒ after

Collage 2015-09-10 17_28_43

10月以降に導入予定です!

それに先駆け、私達スタッフも日々勉強頑張りますので

ぜひぜひお試しくださいませ(*^。^*)

乞うご期待です~☆彡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????