topics

#AiChanのちょこっとアレンジ浴衣編

2015.08.06

お久しぶりにあいちゃんのちょこっとアレンジ浴衣編です(^_^)

明日は琵琶湖花火大会ですね
皆さんは浴衣着ていきますか?

浴衣は着るけどヘアはどうしようという方に参考にしてきただければ幸いです
左側は編み込めるところまで編み込みます→右側はくくって、くるりんぱ→編み込みと、くるりんぱをくくってくるりんぱ
最後は飾りをバランスよくつけて出来上がり
飾りでくるりんぱのゴムかくしちゃってね

ai2

 

ai3

 

ai1

 
クルリンパしたところをルーズに引き出してもです
サロンに来ていただいた方にもいろいろアドバイスしちゃいますので、お気軽に聞いてくださいね
カットのついでに〜みたいな(笑)

つづく・・・
はっとりでした

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????