topics

いざ!石山夜市!!!!!!!!!!!!

2015.07.30

こんにちは(´ω`;)
石山店の林です
この時期になると、夏の楽しみのひとつでもある

石山の夜市

簡単に説明すると7月18日・7月25日・8月1日の毎週土曜日HASE石山店の前の道も含め、商店街などに出店やダンス・マジック・バンドなどのパフォーマンスが楽しめイベントですヽ(´∀`)ノ

そんなイベントに25日、いつもお店に来てくれるMちゃんがダンスに出場

これは見ないとと思い、一番前でバッチリ見てきました

kjhbvc

に合わせて、可愛らしさ・セクシーさ・カッコよさが充分伝わってきて、見ているこっちも気分はノリノリ

いつも話では聞いていたけど、実際に見れて上手すぎて感激〜

gcfccv

Mちゃん、お疲れ様でした
もしまた滋賀大の学園祭などに行く機会があれば、みなさん是非ダンスサークル見てあげて下さいね

夜市を今まで知らなかった方今週の土曜日もまだありますよ〜

もちろん、たくさんの美味しい食べ物もあるので夜市☆未体験のかたは一度来てくださいね

どこも美味しいのですが個人的には、HASEのご近所!創作きんぎょさんのから揚げとビストロ・フジワラさんの冷製パスタ・団十郎さんのみたらし団子は間違い無しのオススメです

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????