topics

お祭りだー(*●⁰♊⁰●)ノ

2012.11.01

どもーバンビーノのアオキカズキです(◜௰◝)ハロー

 

いつも皆さんお世話になっています、滋賀大学の学園祭が来週の土日にあります☆キタ(゚∀゚)コレ

実行委員の方々もすごく気合いがはいっているように思いますo(;>△<)o 僕も仕事がありなかなか行く機会がないのですが・・・もし時間があればぜひ行ってみるのもおもしろいかもしれないですねヾ(・∀・`*)

今回は笑い飯と銀シャリとガリクソンが来るみたいですヾ(゚д゚)ノ゛ バンビーノも実は協賛していてチケットもいただきました・・・でもぼくたち仕事で行きたいんですけど行けないんで欲しい人にあげます!!!!ヾ(・ε・`*) 早いもん勝ちです!!!!バンビーノまで先着一名様(屮`∀´)屮 

以上、アオキカズキでした(★´-ω-).。oOO

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????