topics

大阪にはう~まいもんがいっぱいあるんやで~!

2015.07.22

こんにちは石山店の林です

7月20日海の日でしたね
皆さんはどちらかお出かけされましたか

私は今更ですが、笑
あべのハルカス・通天閣など大阪観光に行ってきました😎
まぁ、通天閣は行った事あったんですけどね〜

まずは通天閣

l;xlsmxl
ビリケンさんの愛くるしい顔は何度見ても癒されるのは

私だけでしょうか
lsjksj
しっかり足にもスリスリしてきましたよ( •̀ .̫ •́ )

皆さん知っていましたか世界の大温泉で有名なスパプーでは今、進撃の巨人とのコラボ中〜
わたしも最近、遅いデビューですが進撃の巨人にハマりました

そして今!
スパプーの上に大きな巨人が出現
x;、xl、cx

本物とは異なりますが、笑

l;kljxsjxksxj
9月末の今の時期しか無いので巨人ファンの方は是非

そして通天閣に来たならここは押さえたい!串カツ土手焼き
通天閣と言えばこれが鉄板ですよね(๑✧◡✧๑)

s;xslmxs

続いてあべのハルカス

通天閣からゆっくり歩いて15分ぐらいでした♪
わたしが今回の観光で一番行きたかった所
昼間でもこの絶景
お天気にも恵まれ気分サイコー
夜景はさぞ景色がいいのでしょう
角に行くとまた違う世界を楽しめますとっても綺麗でした

lさxjksxs

最後は難波に移動し、大阪=たこ焼きw
実は大阪でたこ焼き初めて食べました普通に美味しかった、、、笑

jしゅsbはs

いつもは大阪は講習やヘアーショー・コンクールで行くことが多いのですが、

たまにはTHE☆大阪の旅もいいですね

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか

あべのハルカス
私は時間の都合で残念ながら行けなかったのですが

今なら夜は夜景マッピングのイベントが

8月末まであるみたいです

行ったことのない方は是非
そしてどんな感じだったか是非わたしに教えてくださいw

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????