topics

びわカン☆さん!イベントのお手伝い♪

2015.07.17

先日の7月9日のこと(*^^*)

滋賀で幅広く活動されていて、びわカンにも出演されている川口ひとみさん主催のイベント*\(^o^)/*

なでしこ会が守山・ペルテスパーティオさんでありました( ´ ▽ ` )ノ

7yttftflk

リラクゼーションサロンをご自分で経営されていて私の憧れの1人でもあるめぐさんというからのご縁で、モデルさんのヘア・メイクの担当を林と岩本でさせて貰いました

 

↑↑上記で紹介させて頂いためぐさんのFBページです♪

 

モデルさん・ドレスの雰囲気に合わせての4パターンのヘア・メイク pkokokhugfdseserse

 

主催者である川口さんのお写真がちゃんと撮れなかったのが残念ですが

※写真真ん中・白ドレスのリーゼント筋スタイルの方です

会場でもドレスショーは大盛り上がりだったみたいで良かったです

4名のモデル方からも、会場に着きドレスを着た瞬間、

ヘア・メイクがバッチリでびっくりした〜とのお声を貰いました

;lp

HASE石山店ではお着替えが出来るようなお部屋もありますので、このようなイベント・石山店付近での披露宴・2次会などでのお支度なども出来る限りの事はお手伝いさせて頂けます

お気軽にお電話やお声をかけてくださいね

0775349661

lug

 

最後になりましたがみなさんも是非、びわカン・なでしこ会を応援してあげてください

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????