topics

石山駅前にて・・・ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

2012.10.31

どもーバンビーノのアオキカズキです(╹౪╹*๑)アニョハセヨ

 

今日は朝からいっちゃんと二人でチラシ配りしました( ´^ิ∀^ิ`)

朝早いこともあり皆さん足早に職場、学校に急いでおられるなか受取っていただいた皆さんほんとうにありがとうございました(΄・◞౪◟・)何回もしていますが、受け取ってもらえないとやっぱり、シュンっとしますね・・・心がまだまだ弱いです(*σ´Д`*) かなりレアですが・・・また配ってるときは受け取ってください(σ・з・)σちなみにカラーする人は11月が、カットのみとパーマの方は12月に来てもらったほうがお得ですので☆キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

以上、アオキカズキでしたヾ(´;ω;`)oサヨナラ

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????