topics

こんにちは♪

2015.07.16

お久ぶりです!古谷です(^-^*)/

最近は色んなことがありました!

南草津店の山下さんが全国大会のため東京で行われるので

東京まで応援に行ってきました(⌒_⌒)ニコ

大健闘だったのですが結果わ惜しくも残念でした。。

山下さんにとってもよい経験になったと思いますし

ぼくにとってもよい刺激になりました☆☆

29

27

終わってから同期のまっちゃんとやまピーと鉄板焼き♪

おいしかったです♪

26やまぴーおつかれ♪♪」

そして先日滋賀県の美容コンクールがありました♪

僕も出場させていただきました!

結果わ残念ながらダメでした(ノД`)・゜・

ぼく以外にも出場したアウラの川口さん、守山店の安藤さんは

見事に優勝というすばらしい賞を取ってくれました!!

おめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

アウラの川口さんは全国大会もあるので

頑張っていただきたいです!!

DSC_0095

1436793722292

営業の方も頑張ってますのでこれからも

よろしくおねがいします!!!

古谷でした。。

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????