topics

バカンス❀

2015.07.03

皆さんこんにちは☆

7月に入りまして皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^。^*)

突然ですが・・・

Q。。。さて、ここはどこでしょう?

1435577233114

そう!

A。。。滋賀県雄琴です☆

決して海外ではありません(笑)

先日の月曜日、お休みを利用して

雄琴のマリーナでジェットに乗ってきました(*^▽^*)

バーベキューでお肉いっぱい食べてきました♪

人脈の広い友達をもつと自分まで広くなった気がしていいですね(笑)

基本的にお休みは美容師仲間と遊んでおります♡

そして・・・日焼けしました・・・

普段やらないキャッチボールなんかして顔ひりひりです(●^o^●)

琵琶湖の上でハッスルしてたときの写メがないので残念ですが・・・

しっかりとジェットにも引っ張られてきました♪

ちょっとリッチな気分を味わえましたよ(*^^)v

夜は

草津まで帰ってきて、「星乃珈琲」へ行ってきました☆

DSC_0035

海老アボガドのオムライスヽ(^o^)丿

クリ~ミ~でおいしかったです♡

もちろんデザートも・・・笑

DSC_0036

写真の画質が悪いですが・・・チョコとバナナのスフレパンケーキです❤

外はさくっと中はふんわり、サイコーです!

では最後に・・・

Q。。。わたしは誰でしょう?

A。。。

DSC_0031

小森でした(笑)

では

ご来店お待ちしております(^v^)❤

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????