topics

就職説明会 inアミューズ美容専門学校

2015.06.26

こんにちは☆

今日はあいにくの雨ですね_| ̄|○ il||li

足元が悪い中、ご来店頂きありがとうございますm(_ _)m

この前のお休みの日に1つ上の先輩☆auraの小森さんと一緒に

私達の母校の『アミューズ美容専門学校』就職説明会

行ってまいりました♥

アミューズ1

DSC_0004

生徒の皆さんがローテーションでぐるぐる回っていって

1組15分で会社アピールしてきました(*´ω`*)

卒業して◯年…。笑

毎年行かせてもらっていつも暖かく迎えてくださる先生方☆

この学校で学べてよかったなといつも実感します!!!

だからこそ今年こそは自分の母校から後輩たちが

入ってきてくれないかなと願うばかりです☆笑

3時間ほどで終わったので帰りに京都ポルタで

ご飯とパフェ食べて語り合って帰りました(*^_^*)

DSC_0007

あんどーの休日でした♥

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????