topics

試合の合間にお忍びで・・・

2012.10.30

どもー、バンビーノのアオキカズキです♪オハヨー(゚∀゚)ノ

先日、日本代表、クラブチームと大忙しのサッカー日本代表のサイドバック*酒井宏樹氏が来店してくれました(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」

僕も緊張しながらCUTさせていただきました(*´∇`)またのご来店お待ちいたしておりますッッッッ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

*本物の酒井宏樹はバンビーノに来ておりません。滋賀大生は皆さん知っていると思うのですが・・・本名は伏せます、そっくりさんです。この人は中学まで野球部。高校、大学はサッカーとは無縁のバドミントン部です。今後は先生にならずに酒井宏樹の影武者として頑張っていってほしいものですwww酒井宏樹の知名度がもっと高かったらいいともに出ても恥ずかしくないレベルと確信しています(*・д・)ノまたいいネタを( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

以上、アオキカズキでした(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????