topics

♡HAPPY♡WEDDING♡

2015.05.31
2015年5月31日
HAPPYWEDDING

気づけば5月も最終日
本日も結婚式のお支度に行かせて頂きました

石山店の林です

元々は雨という予報が出ていたにも関わらず、今日は凄く晴れてくれました

今日の新郎・新婦さんはとても雰囲気が柔らかく、笑顔が暖かなお二人

そんなお2人だからこそ、お天気もにっこりと祝福してくれたのでしょう

今回も私はヘアースタイルを担当させて頂きました

ウェディングドレスでは女性らしい雰囲気の新婦様にはぴったりのふわふわ編み込みスタイルを

カラードレスではラプンツェルをイメージし、花かんむりに片方にフィッシュボーンという編み込みのスタイルを

新婦さんがすごくドレスを着こなしてくれたので、周りからは拍手と可愛い〜のオンパレード

緊張をしつつも、男気溢れる新郎さんと終始笑顔の絶えない新婦さん

本当にお似合いのお2人でした

そんなお2人のお支度をさせて頂けて、嬉しい限りです

末長くお幸せに

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????