topics

  • HOME
  • トピックス
  • キャメラマン青木★クル━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ッ!!

キャメラマン青木★クル━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ッ!!

2012.10.27

どもー、バンビーノの篠山紀信こと、アオキカズキです(o゚∀゚o)笑

昨日はLUXEの先生の指導のもと撮影www

講習の一部って感じでガッツリって感じではなかったのですがヽ(´∀`*)ノ

友達にモデルを頼み、無事終了しましたヽ(゚Д゚)ノ

なかなか、普段のバンビーノでの仕事と違い、人の一番いい顔を一番いい角度一番いいタイミング一番いい質感で・・・全てがそろうタイミングって奇跡やなって思ったのと、改めて奥深いなと思いました(●´З`)ノ これからも勉強させていただいて、お客様に落としこめるようにセンス、技術を高めていけたらと思いました(〃・ω・ノ)ノ それ以上に・・・幼馴染のモデルだったのですが、だいぶ太ったといわれつづけたので、減量大作戦も頑張らないとと感じましたヾ(・∀・`(笑)

以上、アオキカズキでした☆マタネ.._〆(´Д⊂

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????