topics

クオレ☆メイクコンクール!

2015.05.26

 

こんにちは♪
石山店の林ですʕ⋈•◡-ʔ

昨日の月曜日は、1年生の皆・auraの小森さん・守山店の安藤さんと一緒に神戸で開催されたクオレメイクアップコンクールに行って来ました

今年はHASEからの出場者は居なかったのですが、一年生と共に来年のコンクールにむけて見学に行かせて頂きました(´ω`;)

ノーメイクからのお仕上げで、ファーストステージは15分間

セカンドステージ・ファイナルステージと続く大きなコンクールです!

関西の有名サロンさんから毎年多くの出場者が居られいるこのコンクール

実は全国大会の優勝者もこの関西地区から連続で出ているのです

写真は今回ファーストステージを見事通過された皆様です!

見応えは十分
一年生達は初めてのコンクール!


凄く刺激を受けて勉強になったのでは無いかな?と思います

私自身も凄く刺激を受けました

帰りはちゃっかり、最近オープンしたルクアイーレにも行って来ました♡

何はともあれ来年はがんばってね(ノ∀`*)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????