topics

夏あとケアのすすめ

2012.10.24

どもー★バンビーノのアオキカズキですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日は夏あとのケアについてカキマス!!!!(-_-)ウーム

まず、カラーをしている割合なんですが皆さん知っていますか・・・ヽ(´▽`)/

女性は約90%、男性は約半数の方が既カラー毛らしいです(ヤフー知恵袋調べ)

世代によって異なりますが・・・特に若い世代は明るい色にしてる方が多いです。そうですよね、僕も働いていて30,40,50代以上の方が金髪にしてるのはあんまり見たことがないです(ノ´▽`)ノそして10,20代の方は大体明るいです。基本的に明るくすればするほどダメージも進行します。重ねて、夏はいつもより明るくしたい方が多い時期になり、秋のこの季節にケアを始めないと、冬までダメージを持ち越す事になりそのまま乾燥しやすい時期に・・・余計にパサパサになってしまいます。するなら今です、トリートメントなう。笑(ノ*゚▽゚)ノ

少しアツくなってしまいました・・・キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????