topics

★ブライダルフェアー

2015.05.12

 

 

よろぶんあんにょん!!

 

皆様GWの余韻がまだ残っていませんか??

私岩本、まだまだ抜けきっておりません、、、

 

そんな岩本、GW中ブライダルフェアーに

ヘアー、メイク、お着付け担当で参加させて頂きました( ´`ω´) ♡

 

朝から、結婚式にむけてカップルの方がたくさん来てくださいました!!

 

皆様楽しそうにお衣装を選ばれたり、引き出物を

見られたりされてました(^ω^)

 

準備などは大変ですが、結婚式の醍醐味ですよね♪♪

とてもほっこりしました♡♡

 

そしてお昼からは、模擬挙式があり、

私岩本、模擬挙式のモデル様のヘアー、メイク、お着付け

させて頂きました!!

ありがとうございます(^^)

 

皆様真剣に見られてました(^^)

やっぱり人生で1回のことなので

最高のものにしたいですよね(´Д⊂ヽ

 

今回のフェアーで私も結婚がしたくなりました笑

最後に

今回のモデル様と、、、、♡

 

 

 

衣裳も素敵でした!!!

 

ぜひ1度お越しくださいませ^^

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????