topics

G・W ~小森の遠出~

2015.05.07

こんにちわ(^^)

いつもauraをご愛顧頂き誠にありがとうございます♪

こもりです♡

5月の第一月曜火曜は定休日のため、お休みを頂戴しておりましたので

ぷら~りと旅行に行ってきました☆

ずばり!

よこはま~♬です!

横浜スタジアムです(笑)

上の写真はㇵマスタ名物の{みかん氷}

大好きで、2年前食べてからファンになっちゃいました(^▽^)

みなさんもぜひ♡

横浜DeNAを応援に行きまして・・・

見事勝ちました!!!

いえ~い!笑

超楽しかったです♪♬

勝ち試合ってなんて楽しいのでしょうか。。。☆

そしてそして、、、

カップヌードルミュージアム行ってきました♪

自分のオリジナルカップラーメンを作りたかったのですが混みこみで断念。。。

GWの混み方って尋常じゃないですね(笑)

でもいいことが一つ☆

じゃあーん

5月5日のこどもの日に合わせて

ひよこちゃんとカップラーメン君が兜とこいのぼりを持って出てきてくれました(^皿^)

林家ぺー・パー子のごとく写メを連写してしまうこもり。。。

可愛かった~

そして~

江の島に初上陸!

ちなみに上↑の写真は江の島から横浜市街を撮影した様子★

いや~

きれいな景色・・・

広大な自然。。。

マイナスイオン吸いまくりです☆*

食はもちろん忘れてないですよ~

生しらす丼!!!

シーフードが苦手なわたし・・・

でもでも、美味しく頂けました♡

ぺろり!

よこはま~♬

大好きです!

また何度でも行きたくなる素敵な街でした(*^^*)

でわでわ♬

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????