topics

石山店でブライダル☆

2015.05.03

皆さんはこのGW何処かにお出かけですか?

こんなにお天気が続くと嬉しい限りですね♪

本日は岩本がブライダルのお仕事の為、石山スタッフ5人で営業させて頂いております☆

GWに結婚式というのもいいですよね(≧∇≦)♡♡

普段はホテルでのお支度がメインなのですが先日石山店でも花嫁さまのお支度をさせて頂きました!!

 

最近は挙式は海外で、披露宴などは日本でという方が増えておられます!

今回、私が担当させていただいたお2人も挙式は海外でされており、

この日は1.5次会に向かわれました(*ノv`)b

挙式当日とはまた違う雰囲気・落ち着いた気持ちで、違うヘアースタイルやメイク、と楽しみや嬉しさも2倍に膨らみますね(o^^o)

純白のドレス・ブライダルセット・ブラダルメイク。

婚礼のお支度の度いつも感じるのですが、やはり花嫁さまは本当に内面から幸せなオーラが出てキラキラ輝いていて綺麗ですね♡♡♡♡

涙もろい林は本当いつも感動して泣きそうになります。

とゆうか、いつも半泣き常態です。笑

どうか末永くお幸せに♪( ´▽`)♡♡

※ブライダルに関してのご要望・ご相談の方、お気軽にスタッフまでご連絡ください※

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????