topics

服部の休日★★★

2015.04.30

先日、最近ランチしてないねってことで

甲賀市の甲南まで足を伸ばしランチにいってきました((o(´∀`)o))ワクワク

お目当ては友達がFBに載せてたふわふわパンケーキ♡

でもお腹がすきすぎてガッツリオムライスからのパンケーキになりました!

 

 

 

 

 

オムライスはライスがヘルシーな五穀米で卵の上には美味しいビーフシチューがかかっていました。

パンケーキは見てのとうり、ふわふわ♡ふぉわふぉわのあっさりだけどあまくて美味しいパンケーキでした!いろいろなお味がありましたよv(´∀`*v)ピース

店内も倉庫をリメイクしてオシャレな感じでした☆

土地柄かご婦人からお子様まで来られてて、ゆっくりできました( ^ω^ )ニコニコ

久しぶりに美味しい休日になりました(笑)

ご馳走様でした♡

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????