topics

HASE運動会♪

2015.04.30

2015.04.27(月)

HASE全体での初のこころみ!大運動会が行なわれました(≧∇≦)♡♡

※4月から4人の新入社員が仲間入りしました※

入社して間もない1年生なので、早く他のスタッフと打ち解けて欲しいということもあり、

今回運動会を開催させて頂きましたヽ(´∀`)ノパチパチ

 

学校を卒業してから運動する機会が少ない私たち!笑

気合いだけは十分ですが、前半戦で体力の限界を感じました。(TOT)乙

 

なかなか皆で汗をかくことは少ないので、こういうのもいいものですね(o^^o)

普段見れないスタッフそれぞれの得意・不得意が分かり、

いろんな発見が出来、驚きもありで楽しかったです♪( ´▽`)

新入社員も研修のときは、緊張した姿しかなかなか見ることができませんでしたが、

良い笑顔が見れて一安心(>o<)

早くお店に慣れてね~♪♪

 

 

※ 喜美子先生から差し入れを頂きしばしおやつタイム♪※

チームの勝ち負けももちろん大切ですが、

普段以上に皆との絆が深まったようなそんな素敵な1日でした♡♡

 

運動会の初日、次の日からほぼ全スタッフが筋肉痛が続いてるのは

言うまでもありませんが・・・笑

 

楽しい&充実したお休みでした♪( ´▽`)(≧∇≦)♡♡

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????