topics

素敵な休日…♡

2015.04.23

過ごしやすい気候になってきましたね(^▽^)

auraも毎日忙しくさせていただいております!

ありがとうございます(>ω<)☆

かなり私事ではありますが。。。

今回はこもりの素敵な休日ブログをお送りいたします(笑)

4月20日、21日は月曜火曜の定休日をいただいておりましたので、

遊びに、ランチに充実したお休みを過ごさせていただきました~❤

めったにやらないUFOキャッチャーに挑戦しました☆

そうわたしを駆り立てたのは大好きなチョコレート!

なななんと。。。

とれちゃいました!笑

いわゆるビギナーズラックというものです。。。

めっちゃ嬉しかったです♡

ブラックサンダーってすっごくおいしいですよね!

みなさんもぜひたくさん食べて下さい❤

そして初めてのハワイアンキッチンに行ってきました♪

浜大津にあるハワイアン料理のお店で、パンケーキが美味しいとのことで。。。(^^)

メインは、本日のポーク料理ということで

じゃーん

なかなか滋賀では食べれない味・・・♡

うま~~い(*^^*)

4月限定のイチゴたっっぷりパンケーキ♡

上には練乳ジェラートがのってます!やばうま!

くどくならないうちにぺろっと食べられます(>▽<)♬

濃厚ロイヤルミルクティーでほっこり♡

あ~幸せ!

火曜日のランチは信楽の隠れ家カフェへ。。。

なんと平日なのに2時間待ち(笑)

最終ちょっと待ちすぎてげんなりしました・・・が!

はらぺこさんにもこのボリュームは効いた!笑

鶏の香草焼き

ハーブウインナー

厚切りハム

サラダ

ライス

小豆とくるみのケーキ

パッションフラワーハーブティー

で、大満足の1300円♪

どこのお店か気になる方はこっそりと教えちゃいます!

信楽なので、お店に着くまでにたくさんの焼き物のたぬきさんに会えますよ~(^^)

そんなお腹いっぱいの幸せな休日でした♪

これでまたお仕事も楽しく頑張れます!!

でわでわ、auraでお待ちしております(>▽<)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????