topics

初心❤とジェネレーションギャップwww

2015.04.22

もう4月も、後半に差しかかりましたねぇ♪~(´ε` )

早ぁぁぁぁぁいッ!!!

新入社員のシャンプーレッスンもSTARTしてます

今年は、会社全体で4人の新入社員が入社しました♪♪♪

今はまだ研修中で、5店舗を1人ずつ回っています(人´∀`)..。.:*・゚

守山店には誰が来てくれるのかなぁ~~~~

((o(´∀`)o))ワクワク

何も解らず・・・緊張しながらもこれから色々な事を学び、吸収して♪♪♪

美容師目指して頑張るぞッ!!と

考えていた初心を思い出させてくれます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

かれこれ。。。9年前ということは。。。

新入社員と。。。9歳離れているという事では!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

そりゃあ~ 『ブルーハーツ』 も 『ドラゴンボール』 も

よく知りませんって言われますよね((((;゚Д゚))))

ジェネレーションギャップに・・・少しショックなww

さぎさかでした。

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????