topics

*新たなスタート**

2015.04.14

入学される方、新学期を迎える方、新たな道に進まれる方、

わくわく❤ドキドキ❤ の気持ちの期待感を胸に・・・

素敵な★NEW LIFE★をお過ごしくださいませ(^^♪

さて・・・

auraお客様の中にも4月から新たなNEW LIFEを迎える

Mちゃん❤

今回はカラーとトリートメントにお越し下さいました‼

☆ before ☆

aura レシピ♡♡♡

ツヤとまとまり感を与えて***

なめらかな新色ジンジャーカラーをON‼

Aujuaトリートメント4剤で保湿感た~っぷり ♪

☆ after ☆

理想の髪色と質感で喜んで頂きました\(^o^)/♬

仕上げにアイロンで巻いてみました♡

4月から東京でアパレル業で滋賀を離れられます…….(;O;)

正直さみしい……よー‼ ‼ ‼

けど嬉しさもあります♡

Mちゃんは気遣いできる人なんできっと活躍してくれると思います☆彡

今度はいつあえるかなー?

あ‼ 小森が居ない……ごめんね。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????