topics

友達がセットに来てくれました♪

2015.03.22

 

またまた林の更新です☆

最近は卒業式も多いのですが、こちらも多いですよ!

結婚式(^^)/*♪

先日、小学校から仲良しの友達がセットに来てくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

今回のスタイルは

“シックなドレスに似合うようにエレガントな感じで!

でも可愛らしさも欲しいよね?”

がコンセプトですね!!”笑

 

 

 

最近、私がセットを担当させて頂いた約8割ぐらいのお客様は

こういうルーズ&エレガントなスタイルが本当に多いです!!!!

また違うスタイルもアップさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

※セット・アレンジなどスタイルのご要望がある方

分からないのでスタイルの相談がしたい!

という方、一緒に考えさせていただきます(^^)

どうかご遠慮なくどんどんお申しつけくださいね★※

 

最後は2人でパシャリ~☆*+。

いつもありがと~(^ω^)/*

いってらっしゃい♪

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????