topics

脳みそ染みわたらへん。

2015.03.11

ある先日のお話。石山店全スタッフに対しわたくし林が

スタッフには秘密!完全抜き打ちテスト!

毛髪テストを勝手に開始させちゃいました~(^^)/♪笑

たまには心を鬼にしてこういうのも必要かと。ウン!

学校みた~い♪

結果は・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・?

 

 

 

やはり?・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

去年の夏に見事、国家試験合格したての自称”石山のアイドル

八軒 勇輝!!!が1位でした!!!!!!

おめでと~(^O^)/

約束していたちょこっとご褒美は

 

みんな大好きプーリーン!

普段は発言の半分がでまかせ?、いや、むしろ全部がでまかせ?

口から生まれてきたようなこんなおちゃらけ全開な彼ですが、今日は皆さんの知らない彼のレッスン風景を隠し撮りしてきたので、まずはご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ドーーーーーーン!

 

お店の先生が付きっきりではありますが、

普段の自分のレッスンとはまた別の、慣れないカットもレッスンしています。

しかもその内容が、ただカットするだけではなく失敗すれば1番カットラインがごまかせないという緊張感MAXのハサミでの刈り上げカット!!!!!

 

皆さんの知らない所では結構頑張るンです、彼。。

でも一歩目を離すと・・・

 

 

でかぱい八軒に変身してたりします。笑

あながち、石山のアイドルと言うのが間違いでは無いかも?笑

そんな彼は、これからの石山店の期待のメンズスタッフ♪

私も負けないように頑張らないと!!!!!

※ちなみに今日のブログの題名は、本日担当させて頂いたお客様との会話のなかで今日1笑ったフレーズです。

そうですよね~、今回のテストのようにたまには頭をフル回転させないと!

このお客様はなんといっても、パワフルさが凄い!

いつも笑顔でお店を賑やかにして下さいます(^^)♪

逆に元気を頂きます!はい、私なんだか元気がでました、

私の悩みなんてちっぽけに感じてきました、笑

私もそんな寛大な女性になりたい!明日も頑張ります☆★

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????