topics

講習会に行ってきました♪

2015.02.25

こんばんわ♪背は小さいですが態度は誰よりも一人前な林です!!W

先日の月曜日、テレビや雑誌で大活躍されている東京のサロンさんの

トレンドカラー講習会に行ってきました(^^)☆

今回はカラーの新色説明はもちろん、実際にサロンやモデルさんに

実践されている特別な方法を伝授して頂いたり

トレンドのメイク・ファッションを年代などを踏まえてのカラーの色味や

へアースタイル・日頃のスタイリング方法など

いろいろな事をとても分かりやすく、教えて貰い

みっちりお勉強をした3時間30分でした!!!

ご来店されたお客様に満足していただけるよう、1日でも早く

この技術を自分の物にして、どんどん活用していけますように

私も頑張ります(>▼<)♪/

 

とっても賢くなったお休みでした(^^)/*

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????