topics

☆ヘアーショー☆

2015.02.20

もうFacebookなどでもご存知の方も居られると思いますが・・・

先日の月曜日\(^o^)/
大阪・心斎橋にてヘアーショーに参加してきました♪
草津店 田中・古谷、石山店、林・岩本
aura 川口・小森、LUXE 滝本・松山
が出演させて頂きました!
朝から皆で心斎橋へ!本番までの仕込みがスタート!
メイクもヘアーも衣装も着々と準備が進んでいきます!
リハーサルでもバッチリ!演出をしていきます♪
 
現場はまさしく『笑』楽しく準備が進んでいき
モデルさんの気合いも十分♡
 いよいよ本番♪
今回はブライダル・サロンワーク・クリエイティブ!
普段のサロンワークや、コンクール出場、婚礼などまさしくこのテーマの3つはHASEそのものですね\(^o^)/♡
⇩⇩⇩ヘアーショーのステージ⇩⇩⇩

是非ご覧下さい♪
最後にみんなでパシャり♪
ヘアーショーが終わりみんなの顔も何処となく安心感ですね♡
帰りは社長にみんなでご飯に
連れて行って貰いました(^^)★
今までの疲れもぶっ飛びまくりで
みんな終始笑顔でしたね〜!!
でも帰りの電車ではあらら?
皆さんお疲れ様でした(´ω`;)♪

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????