topics

☆HASE★recruit☆hair show★

2015.02.19

こんにちは!みなさんお元気ですか?

わたしは元気です♫

こもりです(^^)

去る2月16日(月)大阪・心斎橋にて、美容学生さんに観てもらって会社のPRをするための

hair showにHASE美容室も出演させていただきました!!

これも、HASEやauraに新しい仲間が増えるため♫

大阪の方々に滋賀にがんばってる美容室があるってアピールするため♪

まずどんなものか、説明するよりも観て頂いたほうがはやいので。。。

動画を見てみてください♡

⇓⇓⇓

                  http://youtu.be/iiBB45CMFyg
うちの会社は草津のボストンホテルと提携しておりますので、やっぱりブライダル推しです★
お色直しをイメージした構成になっております(^▽^)
あとはナチュラルな最新春スタイル、普段しないような創作スタイルのプロモデル3名様でステージを彩らせていただきました!!
↑before♡
↑after♡
ステージ上でガラッと変貌しました☆
観客の皆様に刺激を与えられていたらいいな~
モデル&スタイリスト
左から
ちひろちゃん、みきちゃん、アデルちゃん
小森(aura店)、林(石山店)、田中(草津店)、古谷(草津店)、滝本(南草津店)
↑関係者みんなで♡
下段左から
川口(aura店)、松山(南草津店)、岩本(石山店)、卓先生(南草津店)
衣装&会計&メイク&ネイル&演出
スタイリストだけでは到底出来なかったshowです。
感謝、感謝。
無事終わりまして、、、ありがとうございました!!☆
また詳細などなど、お店でスタッフがお話したいと思います♪
気軽に話しかけてくださいね♡
でわご来店心よりお待ちしております(〇^ω^〇)♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????