topics

☆HASEスタッフ最近情報☆

2015.02.12

先日のブログでも記事にさせて貰いましたが、
2月16日(月)に大阪の心斎橋にて
ヘアーショーに参加させて頂きます\(^o^)/♡

石山店からは林と岩本が参加♪

最近はミーティングやレッスン、
プロのモデルさんとの衣装フィッティングや配置の確認など
準備に追われてる毎日です(´ω`;)



前回のヘアーショーで、ご一緒させて貰った
モデルさんとも久しぶりに再会(๑✧◡✧๑)

今回も3人のモデルさんと共にヘアーショーを
盛り上げていきます♡

他のサロン様もたくさん出演予定なのでいい意味で気合いが入ります(ノ∀`*)♪

残り4日!
また報告させて頂きますね〜∩^ω^∩♡

今は凄く豪華!ってのだけは
言える感じです♪

私くし林自身も凄く楽しみでワクワク♡

お楽しみにー(ノ∀`*)♪

 

話し合いの中、ふと気づいたこと!!!!

5人のカラーが似ている。笑

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????