topics

休日に・・

2015.02.04

休日の月曜に2月16日にあるヘアショーのミーティングに

社長と草津店の古谷君と私の3人で行ってきました!(゜-゜)

いろんな、サロンと合同にさせて頂きますので!

みんなでいっぱい話し合い、会場の広さなど確認したりして

全員が当日成功させるために2時間ずっと話し合いました(゜-゜)❤

HASEが当日どんな感じにするかは秘密にして。。。 笑

内容の濃いミーティングのあとは!

大阪といえば!! 串カツですね~☆

社長に串カツ屋さんに連れてってもらい、お腹いっぱい

串を頂き! お酒もいっぱい頂き。。楽しいご飯会になりましたー(*^^)v

当日、私は裏方ですが!成功するようにできる事をしていきたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)

みなさんにはどんな感じのショーになるか、それまでのお楽しみ!(●^o^●)

aura かわぐちでした (゜-゜)❤

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????