topics

「aura」への道順

2012.10.10

今日ゎauraまでの道を紹介したいと

思いまーす!

 草津駅西口です!

 

 草津駅を出てボストンホテルのほうに

歩いて行ってください(*´∀`)

 

  ずんずん道なりに進みーヽ(゚∀゚)ノ

 

 居酒屋魚民さんも越えー

ボストンホテルにあるローソンも

越えー(*´∀`)

 

 目の前に見える1個目の信号を

左に曲がってください!!

ちなみにソフトバンクの角です!

 

 左に曲がると居酒屋八剣伝が

見えてきます(●´ー`●)

それを道なりに進みー

 

 ずんずん進みー( ´艸`)

 

 はい!右手にゎアンクルハットさんが

見えて来ます(´ー`)☆

 

 もぅすこしでauraです!

コンビニのサークルKが見えてきてー

その手前のマンションがあります!

 

 もぉauraが見えてきます(●´ー`●)

その左手にあるマンションの

下にauraがあります!

とうちゃーくヽ(゚∀゚)ノ

 

 auraにゎ4人のスタッフが

お待ちしております!

HASEにゎなかった

上質のトリートメントのメニュー

 

 オージュアなど

夢シャンプーなど

 

 最新の物をご用意させて頂いてます!

ぜひ癒されに来てくださいね(*´∀`)

ご来店お待ちしておりますo(*゚▽゚*)o

 

 aura店の川口でした

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????