topics

パーティーに行くなら!ヘアーセット&アレンジ★

2014.10.28

石山店、林です!

この時期のラッシュ行事と言えば結婚式ですよね?(^^)/*

寒すぎず、暑すぎずで、いい気候ですね♪

わたくしごとですが連日、多くの方の婚礼のお手伝いに行かせて頂いてます☆

最近は特に石山店に居ない時も多いのですが、

決してさぼってないですよ~!!!笑

と言うことで今日のご案内はこちら!↓↓↓

友達の結婚式に!二次会に!という方のヘアセット・ヘアアレンジなども

HASEではさせて頂いているということ(^ω^)/*

参考までに♪

お店のスタッフにモデルをしてもらいました!

 

最近は「アナ雪」の影響で編みこんだスタイルが多いですね!

もちろん!カールスタイル&ダウンスタイルも

もう定番スタイルですよね?(^ω^)/

スタイルのお写真を持って来て頂いてもよし!

こちらでスタイルを相談しながらでもよし!

是非♪こういうときこそ普段とは違う素敵なヘアースタイルで

パーティーに参加して下さ~い☆★(^O^)/

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????