topics

☆ 全国大会 ☆

2014.10.24

わたくし、今週の火曜日に

第42回全日本美容技術選手権大会 に出場させて頂きました!

今年は大阪で開催されましたが!規定により前泊して

前日はホテルで練習してました(゜-゜)!

思ったより狭くてビックリ(゜o゜)!!! 笑

 

当日は各県の代表の方と控え室に隔離されていたため

競技が終わるまでの間は、静かにその時を待ってました!

会場は凄く大きい体育館でしたよー!開会式が始まるまでの間

県ごとに待機していたので!同じ滋賀県代表の方と初めて

お話もできました☆★

 

競技も1番目の競技だったので、緊張する暇もなく

始まりまして。。結果は残念でしたが!すごく楽しかったです(●^o^●)

 

大会までの間、滋賀県の美容組合の先生方!

今回、いろいろ技術を教えて頂いた先生。

長谷の先生、先輩、後輩、社長

応援していただいたお客様

たくさんの人に支えていただいたからこそ

今回の全国大会の日を迎えることができました☆

感謝感謝ですm(__)m

この感謝の心を忘れずに、日々のお仕事もこれからも頑張っていきたいと

思います(*^^)v ❤

auraかわぐちでした★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????