topics

☆ イメージチェンジ ☆

2014.09.23

みなさま!お久しぶりです♪

最近、auraメンバーはイメチェンをしちゃいました!☆

 

かわぐちはイメージチェンジして30㎝バッサリ✄ショートにして

カラーも秋色の新色に!(●^o^●)

秋カラーと言えば!暖色系のピンクやビタミンカラーのオレンジ系が

人気ですが、あえて!みんなとは違う

寒色系でかっこよくカラーするのもおススメです♪

わたし、川口は寒色系の≪ルミエールミント≫ という

新色にしましたよ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミエールミントです≫

 

そして。。東森さんも!イメージチェンジ❤

髪の毛もバッサリ✄ 15㎝ほどカットし肩上のボブに!! カラーも秋カラーの新色!!

ドーリーカッパー≫ すこし、オレンジベースで

なおかつ!隠し味にレッド系が入っているのでかわいい感じに仕上がります(●^o^●)❤

定番とは、また違った新色カラーはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーリーカッパーです≫

 

 

そして、そして!!

なんと!小森さんもイメージチェンジ★☆

髪の毛の長さは、変えてませんが。。新色カラーでイメチェン(*^。^*)

ドーリーローズカッパー

まさに秋におススメ!❤ 赤味がお好きな方なら

なおさらおススメです!!

光の加減によっては、赤色に見えたりオレンジに見えたり。。

あと、この色はツヤ感もUPするので! ぜひぜひおススメです(゜o゜)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーリーローズカッパーです≫

気になる方はauraにご来店下さい~ヽ(^o^)丿

イメチェンした3人を見に来て下さいね☆

みなさまもぜひ!お試しください~❤

詳しくはauraスタッフまで☆         auraかわぐちでした(゜-゜)❤

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????