topics

パワーアップ!!

2014.09.07

いきなりですが。。。

超プライベート情報です!笑

ちなみに小森の、です☆

9月1日(月)に京都のパワースポット5本の指に入る、清水寺にいってまいりました(。^3^。)

あいにくの雨でしたが

美容師仲間女4人集まれば

楽しさ満点!雨も途中であがりました(^^)v

独身女4人組は恋みくじなんてものにひどく関心がありまして。。。笑

もちろん引きましたよ~

わたしは吉でした♪

仕事頑張れば結婚できるみたいです(笑)

目を閉じて願い事をして岩から岩へ到達できればその願い事が叶うといいます。

歩くあいだに邪魔が入れば、その願い事には邪魔が入り、友人の助言で岩までたどり着ければその恋にも友人の助言が必要になるらしいです。

いや~

さすがパワースポット☆

力がみなぎりましたよ~

そしてやはり。。。

スイーツは欠かせませんね!!

あ~幸せ~~(*^△^*)

パワーみなぎってお仕事頑張れる小森でした~☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????