topics

ぐるめー!!

2014.08.22

ちょっとさかのぼりますが。。。

去る8月4日(月)

京都へヘアカラーの講習へ行って参りました(0^^0)

東京でバリバリされてる有名美容師さんから、直々に教えて頂けるとあって、わくわくして行きました♪

アウラからは、東森さんとわたくし、小森がお勉強してきましたよー☆

明るくてもきれいに染まる白髪染め!

にごりのない透明感のあるオシャレ染め!

ぜひぜひパワーアップした我がアウラへお越しくださいませ(^^)☆★

その同じ日に。。。

腹ごしらえ♪(笑)

じゃーん

東森さんがオムライスの美味しいお店に連れて行ってくださいました(^△^*)

その名も{グリル小宝}

おなかいっぱい、すごく美味しかったです♪

そして帰り際。。。

通りがかりに気になるお店発見!

じゃーん

じゃじゃーん

またまた美味しくぺろりとアイスクリームいただきました(^ω^)

おいしいものには目がありません(笑)

ついでに先日、美味しくて感動したタルト載せときます♪

よだれが出ちゃいます(笑)

小森でした!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????