topics

クオレ☆メイクコンクール!~2~

2014.07.03

今年のテーマは「ハッピーカラー」♪♪

ファーストステージから勝ち抜いた選ばれしクリエーター50人ちょっとが

一斉に30分でモデルさんを仕上げていきます!

草津店からは小倉さん☆

LUXEからは山下さん☆

各サロンさすがファーストステージを乗り越えてきただけありますね!

競技が終わり審査発表♪

関西地区の代表として全国大会にいけるのはたったの5名!

結果は全国大会にはあと一歩届きませんでしたが

草津店の小倉さんが見事8位を頂きました(^^)/*☆

それでも本当凄い事です(T^T)

 

2人ともお疲れ様!そして小倉ちゃん本当におめでとう!

小倉ちゃんの姿をみて感動して泣いてしまった林です、笑

私も自分の名前を呼ばれた喜びと感動は今でも覚えています!!!!

来年こそHASEからファイナルステージである

全国大会への出場切符、手に入れたいと思います!!!

最後はみんなで記念撮影☆

 

お疲れ様でした(^^)/☆

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????