topics

アジアビューティーエキスポ☆当日

2014.05.30

いよいよ当日!!!

流行の最先端を作る
有名ヘアデザイナー達が一同に
集まり各ブースごとに行われる
ヘアーショー!

長谷からは

NHDK(日本ヘアーデザイン協会)副設定委員長

長谷卓が
出場させて頂きました!☆*:.。.

今回のテーマは「クールエレガンスとフューチャリズムの融合」

ステージでは7名の先生方が
それぞれテーマに添いモデルさんを
仕上げていきますヽ(´∀`)ノ♪

私は楽屋でモデルさんのメイクや
身の回りの事、先生の助手など
させてもらいました!

そして立ち位置やウォーキングなどリハーサルを終え


いよいよ!本番!
まさに本番直前のステージ裏です!

観客席の数も半端なく
立ち見の方もたくさんたくさん(°_°)!!

美容学生、美容師さんはもちろん

雑誌のカメラマンさんやテレビの方々などの姿も!

ショー会場の大きさも今までで一番の大きさです!

規模の大きさを改めて実感!

いよいよスタートです(^^)/♪

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????